野鳥好き女子のお散歩ブログ

野鳥が大好きな女(イロイロドリ)の野鳥観察ブログです。散歩で出会った可愛い野鳥写真&動画をアップしています。

ちょい怖い&面白いアオサギ先輩がシュールで気になる。

先日、鳥見をしていたら…

 

遠くにアオサギ先輩がいたんです。

 

アオサギ先輩 口開けてる かわいい 面白い

 

 

「あ♪先輩だ〜」

 

 

なんて、カメラでズームしてみたら・・・

(アオサギさんを見つけると表情を確認したくなるんですよね)

 

 

 

アオサギ先輩 口開けてる かわいい 面白い

 

 

 

 

 

 

 

アオサギ先輩 口開けてる かわいい 面白い

 

 

???

 

 

アオサギ先輩 口開けてる かわいい 面白い

 

 

 

 

 

え??

 

 

 

 

 

 

 

アオサギ先輩 口開けてる かわいい 面白い

 

 

いつもみたいに無表情?でじーっとしているのかと思いきや

こんな顔してドヤァ〜って仁王立ちしているので

 

一人で吹き出しそうになりました。

 

 

口開いてるし、舌出てるし、

 

プテラノドン感がすごい。。。

 

f:id:ohitorisama-enjoy:20201230214248p:plain

 

一瞬の変顔だと思い、夢中でシャッターを切りまくったんですが

 

 

 

アオサギ先輩 口開けてる かわいい 面白い

 

 

 

 

 

ずっとこの顔してるんですよね。

 

 

 

アオサギ先輩 口開けてる かわいい 面白い

 

 

口あけっぱなし

 

 

ぽか〜ん。。。

 

 

アオサギ先輩 口開けてる かわいい 面白い

 

 

アオサギ先輩

面白いわ〜。

 

 

アオサギ先輩って、じわじわ魅力が発見できる鳥さんですよね。

 

ちょっと怖くて不気味で、

だけどなんだか表情や行動がひょうきんで、

 

f:id:ohitorisama-enjoy:20210113160404j:plain

 

 

 

オーラがすごくて

 

f:id:ohitorisama-enjoy:20210111162010j:plain

 

 

難しいこと考えていそうで、実は何も考えていなさそうで

 f:id:ohitorisama-enjoy:20201019153257j:plain

 

 

 

意外にも他の鳥さんと馴染んでいるゆるさがあって

 

f:id:ohitorisama-enjoy:20210111162014j:plain

 

 

でも空腹時の先輩は狂気の沙汰でやっぱ怖くて

 

とにかくミステリアスな先輩が

 

なんか好き。    

               (完)

 

【アオサギ先輩の動画】

▼日比谷公園のかっこいい松の木でくつろいでいた先輩

Copyright ©︎2021 イロイロドリブログ All Rights Reserved. 当サイト内の文章・画像の無断転載はご遠慮願います